ジャグラー攻略、設定判別、立ち回り

主にニューEX、ゴージャグをメインに設定判別や立ち回り、状況別の考察、稼働日記を記していきますので興味のある方はコメントください\(^o^)/ちなみにホールは千葉県茂原市です。

9/23稼働記録

いやーゴージャグ楽しいですねー\(^o^)/

14時から稼働開始


2000回転 BB6 RB7 打ち始め -8kの台

4000回転 10 21( ̄ー ̄)

5000回転 12 28^_^;

6000回転 16 32(´・_・`)

7000回転 26 38\(^o^)/

ヤメ


投資9k 回収2075枚

周りの人はどうせ呑まれる位にみてましたが、300嵌り2回、400嵌り1回、単発5回のみ、重複チェリーは最初6回は全てRBでブドウ確率も良かったので、-25kまでは粘る覚悟で打ち切りました。


結果として6と言いたいところですが、差枚数や終盤にブドウが悪くなったことから設定5と考えます。


この店はよく据え置くのですが、

前々日BB32RB37 8000回転 最高+2800枚

前日 BB21RB19 6400回転 最高+1000枚


3日間据え置きと仮定した場合だと、前日と前々日とで合算1/135


また朝一の履歴も18回転でバケをひいていて、

1200回転でBB6 RB5であった為、設定変更されていても、連荘率や単発率等の履歴から高設定らしい挙動がみれました。


差枚数とバケに偏っているところから5あればいいなと妄想して打ちました。


途中何度も心が折れそうになりましたが、両隣りが設定4.5の挙動をしていたので3台並びは有るなと思ったら案の定、並びで入ってました。


ゴージャグは波が荒く、1日だと6でもトントンな時がありますが、一度波に乗れば当分は出っ放しってイメージがあります。ただ、出た後の揉まれる時間も2000〜4000回転程あるような


先日に他店で、朝一から6をツモり1000円で最高5000枚出ましたがやはり5000回転から3万呑まれ結局4000枚程度で終わりました。

データとしては8000回転で34/44となりました。

では、これから稼働しますのでまた記録をつけたいと思います。長々と書きましたー